▲とてつもない嫉妬をしてしまいました。ハイ、反省してます。▼

二人の家庭環境や、
これまでの恋の話
遠距離の話を書いたり
友人の話を書いたり。

たまには現在の日常の話も書いておきます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲とてつもない嫉妬をしてしまいました。ハイ、反省してます。▼

ジェラシー、ジェラシー。

catnink11

catninnki2

catninnki3

catninnki4

女2人と、猫たちの日々

インスタに登場する、我が家の猫様たち。
猫ばかなのですが、
あまりブログには出てきません。
ネタがありすぎて、
なかなか猫話まで辿りつかないんです。

たまには書きたいんだけど、
あまり365では需要がなさそう。

別サイトで猫漫画描いてもいいね
(いつか)

猫モテ、猫ボッチ

ハピ子は幼い頃から
猫と共生してきました。
だから、猫たちの心も
しっかり理解している。

言葉を持たない彼等だけど
まるで会話をしているかのように
通じ合ってる。

私は未だに猫のきもちが
分からないから、嫌われてるよ。

たぶん構いすぎて。

いつか両想いになれるかな

ハピ子がいない時だけ
すりりりーん
と甘えに来る子もいる。

いなきゃいないで、
一人で寝てる子もいる。

鬼のいぬ間に、と
彼等にモテようと
試行錯誤するけど
ムリみたい。

結論:人にモテる人は、猫にもモテる

察せるかどうかが
重要らしい。

猫様こぼれ話

わが家の猫様はグルメです。
ヒトより良いもん食べてます。

アニモンダラフィーネ
オリジン
ヤラー
アーテミス
アボダーム
…海外のプレミアムドライを
召し上がってましたが
途中で合わなくなったのか、下痢するように。

アイムス、ロイヤルカナンも
暫く食べていました。
アイムスは動物実験(当時の情報)
ロイヤルカナンは●国産の原料を使っているなどの
噂を聞きつけ、慌てて
ピュリナワンに切り替えたところ
小粒のためか、歯石が気になりだしました。

色々変えましたが、
今はサイエンスダイエットに落ち着いてます。

ヤラーのお高い缶詰を
オヤツにあげたところ
全員そっぽを向く始末。

原料がよくても、
食べてくれなくちゃ意味がない。
そんな猫様が好きなオヤツは

やっぱりシーバデュオ。


ジャンクフードですが、たまにあげてます。

あなたの知らない風俗嬢漫画アンソロジーもあります

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る