▲本当にあった毒親の話 第14話-とてもイケナイことをしていると知った日-▼

※これは実体験であり、主観です。
人によっては、自身の過去を思い起こしたり
強い衝撃を受ける可能性があります。
閲覧は自己責任でお願い致します。

※レズビアンであることと、ギャ○待を受けたことの
関連性はありません。
お笑い番組みたいに、いちいちテロップ出しておきますね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本毒 第14話-とてもイケナイことをしていると知った日-

優しくされてたから、信じちゃった

dokuoya14-1

dokuoya14-2

dokuoya14-3

dokuoya14-4

*寝たいのに寝られない話は真夜中の秘密夜の商売の代償 にあります。

乳より寝たい、寝たいのに起こされる

母恋しい、幼いハピ子を利用して
マスター●ーションを
行っていたTお姉ちゃん。
本毒第13話 おっぱいの話参照)

おっぱい吸って、と
頻繁にベッドに入ったり
上に呼んだりされるから

とにかく眠りたかったのに
寝かせてもらえませんでした。

これってイケナイことなの?

女子中学生の性欲が強いのか
Tお姉ちゃんがマセていたのか
分かりませんが
結構な頻度だった、と言います。

ママに甘えている

つもりだったのに、
おばちゃまが夜見回りにくると

ハピ子を寝かしつけていると
嘘を言ったお姉ちゃん。

ハピ子は、
ねぼけ眼で
嘘つき!と怒りました。

だってイケナイことだから
嘘つくんでしょ?

かたい口止め

ハピ子に対し、
「このことは私とハピちゃんだけの
秘密だからね?」
「誰にも言っちゃだめだよ」
と口止めをしていたTお姉ちゃん。

性的ギャク●イは
こうして隠蔽されるんです。

本毒 第15話につづく

暴力・養子縁組…ハピ子の本当にあった毒親の話まとめ

*あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る