▲別れたのに、いつまでも携帯番号残しておいて連絡してくるヤツって何したいの?▼

恋人と別れたら、メールアドレスや
番号…登録したままにしておきますか?
それとも、即…削除しますか?

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

別れたのに、いつまでも携帯番号残しておいて連絡してくるヤツって何したいの?

ごめん、怖いだけなんだけど

owakaretel1

owakaretel2

owakaretel3

owakaretel4

※もやしっ子…A氏がミラ子につけたあだ名

別れた元カノ達からの電話

ハピ子は、テキトーにお付き合いしたり
同棲して酷い目にあわされた元カノ達の番号を
即、削除していました。

携帯番号は、仕事の都合上
しょっちゅう変えられないので
知らない番号は出ないようにしていましたが
公衆電話からかけてきた女もいて。

電話こわい状態に。

私も迷惑かけられました

私達が同棲したての頃。

元カノたちから度々かかってくる電話に
震えあがってしまったハピ子は
ある日、公衆電話からの着信を受け
当時の同僚A氏に、出てもらいました。

「おい、もやしっ子じゃねーか」

外出先で携帯のバッテリーが切れ
慌ててハピ子の携帯に
公衆電話からかけてきたミラ子でした。

ハピ子の電話にかけてるのに
男の声がするから、
「すみません間違えました」

と言って数回かけ直したという事態。

個人情報、ですよ

きれいさっぱり友達になって
友達として仲良く付き合っていく
というような雰囲気なら別でしょうが

お互いを大嫌いになって
別れた場合…
元カノ・元カレからの連絡は
煩わしいものです。

別れた彼女・彼氏の電話番号や
LINE、メールアドレス…
潔く消しましょう。

今カノ・今カレにも
迷惑かかるよ。

電話関連のお話いっぱい持ってますよ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る