▲おい、そんな大きい男の子…いつまで女湯に入れるつもりだ!-元既婚ビアン・子持ち女 第7話-▼

スーパー銭湯や温泉・銭湯…
男の子は、何歳まで女湯に入れるのでしょうか?

※この記事は、既婚ビアンや
特定のセクシャリティ・
個人を攻撃するものではありません。
実際にあった体験談です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

大きい男の子…いつまで女湯に入れるつもりだ!-子持ち女 第7話-

どんな目で裸体を見てるか、分かったもんじゃない

komochi3-1

komochi3-2

komochi3-3

komochi3-4

マザコン息子&子離れできない子持ち女

子持ち女は、自身の長男を
猫かわいがりしていました。
どこへ行くにも一緒に連れてゆき
長男もかなりマザコンで
子持ち女の仕事中に
「○ちゃん(子持ち女のあだ名)、いつ帰ってくるの?」
「はやく会いたいな♥」
というメールをしてくるほどでした。

小学校6年生だったんですけどね。

性的好奇心旺盛な小6男児を女湯へ

長男は、年齢よりもずっとマセており
同級生の女の子に卑猥な内容の手紙を送ったりして
子持ち女は学校から呼び出しをくらっていました。

マスター○ーションも行っている、
と子持ち女自身
彼が性的好奇心が旺盛なことを
自覚していたのにも関わらず

一人で男湯はかわいそうだから

と言って、銭湯に行くとき
小6の長男を
中学生の長女と一緒に
女湯に入れ続けていました。

周りにバレなければいい

母親である子持ち女が
大変小柄だったためか、
長男も非常に身長が低く
小6当時、小学校低学年くらいに見えました。

「長男くんは身体が小さいから
わかんないよ」

と言って、マセた大きなガキを
女湯に入れ続ける子持ち女の神経は
分かりません。

すみません、はっきり申し上げて
気持ち悪いです。

都道府県の条例で一応決まりはある

公衆浴場で、男の子が女湯に入れる年齢について
自治体ごとに一応定められています。
7歳~11歳と幅は広いですが
世間一般の感覚には、

小学校にあがるまで
小学校低学年まで

という意見が多いようです。

どのような理由で、男の子を
母親と同じ湯に入れるのか

今一度考えてほしいものですね。

子持ち女第8話につづく

以前の話も子持ち女まとめで順番に読めます。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る