▲「どうしたら良かったの?」ノンケ(ストレート)さんとのお付き合いで困惑したこと▼

レズビアンですが、ノンケ(ストレート)の女性たちに
告白されてお付き合いをしていた
ハピ子のお話です。
ボーイッシュあるあるというか、
何というか。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ノンケ(ストレート)さんとのお付き合いで困惑したこと

私を何だと思っていたの?

nonke1

nonke2

nonke3

nonke4

ボーイッシュな見た目=男になりたい?

2丁目に来ていた失礼な客もそうでしたが
ショートカットのビアンや
ニュートラルな顔立ちのビアンを見つけると
「男になりたいのね」
「男っぽくしたいのね」
と勘違いするストレートの多いこと。
例に漏れず、「男になりたい女」
と勝手に勘違いされたハピ子。

お付き合いしていたストレート女性は
日が経つにつれ、どんどん

レズビアンに男っぽさを求めるように

なり、何かにつけ
「レディーファースト」を要求。

いやいや、こっちも
女ですが?

どんな身体がお望み?

ハピ子は女性ですから
胸があります。
でも、その膨らみを見ると
ストレートの女性たちは

「脱ぐと女の子なんだね」
「胸あるんだね」

と言い、ガッカリした顔をしたのだそうです。

8パックの腹筋に、
動く胸筋でもあると思った?

男を求めたり女を求めたり

ビアンと交際した経験のないストレート女性たちは、
ビアンに対して男性的要素を求めたかと思えば
妙なところで
「(あなたは)女の子なんだから」
と、気配りや細やかさを求めてきたりしました。

裸の件もそうですけど

こっちが超人類だとでも思ってるの?

という様相です。

対応できる人、
見つかるといいですね。

そして愛は消えてゆく

ノンケだろうが、ビアンだろうが
胸などの「本人の努力ではどうにもならないこと」
を言ってきたり
「自分が自分が」な一方的な態度をとったりする人は
どんなにキレイで、若くても

愛は消えていきます。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る