▲本当にあった毒親の話 第16話-子育てについて喧嘩する毒親と…愛ってなんだろう-▼

新コンテンツ・動画配信が
ハピ子は楽しくて仕方ないようです。
まだ勝手が分かりませんが、
アメンバーの方々にあたたかく
見守っていただけて
嬉しいです。

さて、本毒いきましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本毒 第16話-子育てについて喧嘩する毒親と…愛ってなんだろう-

すし、ねむい、すし、ねむい

hondoku16-1

hondoku16-2

hondoku16-3

hondoku16-4

常連客とのアフター

ハピ子のママは、すすきののママでもあり
アフターで常連客と飲み直してくることが
結構ありました。

ちどり足で寿司折ぶら下げて
「帰ったぞぉ」
といい気分なママ。

パパは激怒。
娘は起こされます。

酔っぱらいの価値観

ハピ子ママは、愛娘への土産を
はやく食べてほしくて
夜中だろうが、ハピ子を叩き起こす。

パパは、寝てる子供を起こしたくない。
夜中に子供に物を食べさせたくない。

当然ですが衝突します。

繰り返される口論、おすしの行方

おすし事件だけじゃない。
ハピ子ママの、ハピ子用の金銭横領や
他にも日常の色々なすれ違いや不満がたまり
ハピ子パパとハピ子ママは
夜中、口論をしていました。
しょっちゅう。

おすし…

幼子ハピ子は、寿司折を前に
眠気眼をこすっていました。

ハピ子が引き離されるのは、もっと後

おじちゃまファミリー宅に預けられるのは
もっと後のことです。

本毒第17話 -意地悪なK子「この名前の女はク●意地悪い決まり」に続く

–大反響の本毒第15話は、もう読みましたか?

暴力・養子縁組…ハピ子の本当にあった毒親の話まとめ

*あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る