▲◎「それ、洗った?」潔癖あるあるまとめ▼

潔癖症っぽい。
手すりに摑まれない。
外食の、食器には抵抗がある…
そんな人は「あるある!」となる
お話を集めました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

◎「それ、洗った?」潔癖あるあるまとめ

手すりに摑まれない話から…行き過ぎた話まで

keppekimatome

記事一覧

*罰ゲームは孤独のグルメで

*ダミアンにも人間の常識が通用するのか試してみた

*潔癖症(不潔恐怖)あるある…だと思う

*ド潔癖症のこの人は、本屋さんでも苦労するらしい。

*ボーイッシュな私が落ち着いて入れるトイレ 表参道・神宮前編1

*例えゲイの友人でも、私達が自宅2階部分に他人を絶対に立ち入らせなくなった原因

*電車内、足の間に荷物置ける人なの?それ座席にも乗せ換えるの??

*ド潔癖のあの子が、発狂した事件が勃発。

*いつものアナタと違うから、私の心はドキドキドキ…-

*インフルエンザ流行中、潔癖の人がいつも以上にツライこと

*潔癖あるある-外食も中食も酒も怖い-

*某弁当チェーンHに、あの日以降行かなくなった理由-潔癖あるある-

*潔癖あるある-だって屋台で働いてた人に聞いたんだもん-

*「Kラーメン」(某全国チェーンラーメン屋)で見たアレから、私達は外食嫌いになった

*潔癖あるある-入院見舞い/最も大変な母の日

*飲食店のテーブルに置いてある箸を、極力使わない理由

*電車の端の席の脇にある手すりって、座ってる人のものなの?立ってる人のものなの?

*書きたいことがありすぎて、何から書けばいいか分からないから…アメンバー様のリクエストいきます

*ビアンのビアン嫌い・フェムのボイ嫌い・ボイのフェム嫌い。

*疑惑の焼きそば「よく見た方がいいよ、マジで」食品工場勤務の彼がした、打ち明け話

*美人ビアンと近所のスーパーに行ったら…こんな恐怖体験が

*外食潔癖あるある-大好きだった駅前喫茶店に行かなくなった理由-

*潔癖を震撼させた伝説「いい声のOSSAN」-ペットボトルにはご用心-

*パン好きな人は見てはいけない・おいしいパンのつくりかた4

*HERO-ブラック・ジャックの弟子-

*食品工場あるある:自社製品は絶対食べないと決めた理由

*年齢確認の仕方が、本当に腹立たしい場合があるんだよ

*食品工場の裏話:工場見学では見えない、ホントのところ

*おいしい昼飯会議

*ブログの読者様と初会いした、2016年8月

*潔癖がパンを買いに行ったら…

*「○○○が汚い人は全てがずさん」説

*おいしいパンのつくりかた5

*伝説のPANYA

*潔癖あるある-電車編-

*潔癖が通販で布団を買ったらば

*コインランドリーって汚いよね?

*レイクタウン越谷①

*デパ-トで見た!ドン引きするこんな客

*

*

…随時追加!

潔癖を悪化させる男がいた

某食品工場で働く
30代ボッチゲイ。

彼の暴露する食品の裏話で…
益々潔癖は悪化するのであった…。

ボッチ工場まとめを読む

人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る