▲自撮りキングブロガーのFTX(ほぼFTM)氏の話をする▼

昔昔、本当に昔。
ミラ子が初めて作ったHPで
知り合ったFTXのV氏の話をします。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

自撮りキングブロガーのFTX(ほぼFTM)氏の話をする

毎日、毎日…一枚は自撮り写真添付

jidori

ブロガーが集まるHP

当時、ミラ子が作ったHPはブログ形式ではなく
詩の作品集のようなもので
友達にも教えていましたし、
セクマイ系と詩系のランキングにも
登録していました。

それ故、ノンケも来れば
セクマイの方もいらっしゃって
アクセス数自体はショボショボでしたが
ブロガーの知り合いが多く出来ました。

お互いに宣伝目的なんだけどね。

FTXブロガー・自撮りキングV

その時に知り合った、FTXのV氏は
(当時)20代の自称塾講師で、
思い切り顔出ししてブログをやっていました。
すこし眠たげな印象の二重まぶたと
尖った鼻、白い肌が印象的な

自撮りキング

でした。

会ったことはないので
これは画像での印象ですが、
初めてブログを覗いた時は
「池様」と思ったものです。

だって自分が一番よく見える角度
研究し尽くしてるもん

一日一枚、V氏の自撮り画像

コメントのやり取りから、本アドでの交流に変わり
V氏はブログ用の自撮り写真をアップするのとは
別の自撮り画像を
毎日、1画像ずつメールで送ってくれるようになりました。

ぜんぶ同じ角度と表情
しかも自コメント付き

のをね。

最初こそ、イケメンに見えていた
V氏の写真も…こう毎日送られてくると
返しに困ります。
メールの内容も、その毎日1画像の自撮り写真について
悦になったV氏の解説が中心になってきて

お腹いっぱい。

ブログに載せてるのはファンサービスで
メールで添付してるのは特別ファンサービスらしいです。

ファンになった覚えはないが…

FTMブロガーのコメントには「俺はFTM寄り」

狭い世界ですから、当時のHPには
FTMのブロガー、ボーイッシュのブロガーが
集っていて
みんながリンクで繋がっていました。
コメントまわりは礼儀のようなものだったので
あるFTMブロガーの元へとぶと

FTXだと名乗っていたV氏が
「俺はFTM寄り」とコメントに
書いているではありませんか。

ボーイッシュブロガーや
カップルのところ
もちろん私のHPにも
「FTMじゃないよ!FTX!
一緒にしないで」
とかなんとか言っていたのに…。

便利ですね。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめ

*当事者もそうじゃない人も。FTM/SRSまとめもどうぞ。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る