▲ネット恋愛あるある「付き合ってました。会ったことないけど」-いかにモテないか説明するね▼

付き合った人は、何人いますか?
その人のことを、どれだけ知っていますか?
夢、仕事、癖、声、電話番号、メールアドレス…
会ったことがない…?
それは…エアー恋愛だったりして…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ネット恋愛あるある「付き合ってました。会ったことないけど」

あの気持ちに名前をください

airlove1

airlove2

airlove3

airlove4

HPで知り合った、ストレートの女の子

恋愛経験の少ないミラ子が
一時まで元カノの人数に入れていた
Yちゃんの話です。

運営していたHPに突然やってきた
同い年のブロガーで、
ストレートでした。
最初はミラ子のことを
男の子だと思っていたようで
それでも、きちんと自分のセクシャリティを説明すると

理解したフリ

をしてくれました。

本名も知らない
声も聞いたこともない
住んでいる場所もしらないのに、

お互いの詩を通して
どんどん心の距離は近づいていきました。

…と思っていたのは
ミラ子だけでした。

「付き合おう」という相互リンク誘い

メールのやり取りが始まり
暫くすると、Yは
「付き合って」と言ってきました。
文章だけのやりとりなのに
なんだか会って話しているような
気分になっていた私は
勿論快諾しました。

お互いのプロフィールに
恋人と明記し、相互リンクをして(笑)

本当に付き合うのは、やっぱりノンケ

ディズニーに行こう、という話が持ち上がり
お互いの日程を調整していた
ある日。
リンクを貼り合って1週間後
Yのブログが更新されます。

「同じクラスの○○君に告白された。
いいかなって思うから、付き合うことに」

ああ、恋愛ごっこだったのね。
というか、ただの相互リンクお飾りだったのね。
そりゃそうだ。

会ったことないもん。

さようなら、Y。

恋愛経験の少ない青二才・ミラ子は
そのブログを読んで
接触を断った方が良いと判断しました。

その足でHPの編集に飛び
相互リンクを切る。
彼女に捧げた(痛い)詩も削除。

胸がほんのちょっぴり痛かったけど
傷みの理由は説明できません。

結構、あるある…でしょ?

苦い恋バナまとめがおすすめです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

ハピちゃんの恋愛経験と全然違って
恋愛経験ですらないんだけど…
同じまとめに貼っておいたよ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る