▲大したことない女ほど言うんですよ、「私のこと狙わないでね」って。▼

美人なハーフ(ダブル)ビアンさんから
こんな同性愛あるあるをいただきました。
読んで納得、
誰もが経験のあるこのお話です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「私のこと狙わないでね」

鏡見たことあるの?

jiisikikajou1

jiisikikajou2

jiisikikajou3

jiisikikajou4

ビアン 狙われる

結構あるあるですよね。
自意識過剰なストレートの言いがかり。
ノンケも振り向かないあなたに、なぜレズビアン(ゲイ)が振り向くと思うのですか 参照】
お気楽パラダイスにも
よく来るんですよ。

ビアン 狙われる
ビアンに狙われる
ビアン 狙われる 対処法

という検索で…。

サバイバルゲームか
何かしてるの??

ビアンに狙われる人の特徴

美人ビアンさんと話したのですが
満場一致で、ビアンに狙われる人が
いるとしたら、
その特徴は大きく分けて3つ。

1.すごく魅力的すぎる人
2.(同性間の性行為に)興味本位で
ヤらせてくれそうな人
3.誰にでも股を開く尻軽女

魅力的すぎる人とは

魅力的すぎる人は、容姿端麗で
男女問わずモテる人か
性格が本当に良くて、
心が美しい人。

そんな人、誰も放っておかないから
いつも恋人がいると思います。
本人が選ばない限り。

つまりモテ慣れしてる人です。
同性にモテても
交わし方を心得ているでしょう。

尻軽女・すぐヤラせてくれそう

残りの2タイプは言わずもがな
こちらからすると
「身体目的」ですね。
これは私達の知る限り
(自身・友人たち)ですが
レズビアンは、
突発的に我慢できなくなって

うおぉおお!
ヤリたい!
ヤらせて!
襲っちゃえ!!
とはなりません。

ストレートの女性も、
同じことが言えるのでは
ないでしょうか。
即ヤリOKな人って少ないのでは…。
あ、伝説のDEBUSUは違ったっけ…。

ビアンに狙われるシチュエーション

例えば泊まりにきたとか
2人でホテルの同室になって
「なんかやらせてくれそう」
オーラを出された時に限り

寂しいビアン
性欲強めなタチの方

が誘ってくることは
あるかもしれません。

でもその場合も、

あなたの外見がある程度美しく
レズビアン側の射程範囲に
入っていることが前提です。

男性にモテたことのない
一般女性が
レズビアンに狙われるケースは
非常に稀です。

心配しすぎは身体に毒ですよ。

あ、でも一部のビアンにも
自意識過剰な人いたっけなぁ。

参照記事
*「バレたらどうしよう」レズバレを恐れ、周りの目を気にしすぎる人達
*某掲示板で知り合ったタチさんのイラっと名言
*友達募集してた時、こういう人達いたよ。勿論メールしなかったけど…-ビアン掲示板あるある-
*カップルさんとWデートしたら、実はタチさんは全然乗り気じゃなかった時のこと
*ビアンのビアン嫌い・フェムのボイ嫌い・ボイのフェム嫌い。
*掲示板で知り合った、絶対バレたくないレズビアンの主張
*フェム恐怖症だった過去のことを話そうと思う

美人ビアンさんの名前

美人ビアンさんは、猫ストーキングや
お仕事の関係で
結構忙しくされてます。

でも、ちらほらお気楽パラダイスに出演する
ので名前がないと不便。

「本名出す訳にもいかないから、
なんか仮名考えて」と要望したら
「本名出してもいいよ」だって。

本名出したところで、
興味本位の人達の好奇心が
満たされるだけで
本人になんのメリットもないので
一応つけてもらいました。

リカちゃん

です。

本名は本人的にヘンテコなんだって。
日本でも英国でも通用する名前が
よかったのに、思いきりイングリッシュ。
日本育ちなのにね。

今後もリカちゃんシリーズを
宜しくお願いします。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめ
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る