▲絵日記風にしてみた:美人レズビアン・リカちゃんとの楽しい思い出▼

美人ビアン・リカちゃんが帰りました。
3連休…ずっと3人で一緒だったけど
全然疲れなかったな~…。
(リカちゃんが美しい人だからかな)
ボッチと過ごすのとは、
ちょっと違うほっこりがありました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

美人レズビアン・リカちゃんとの楽しい思い出

りかちゃんがあそびにきました

likanikki1

likanikki2

likanikki3

likanikki4

時間はかかるけど楽しい料理

器用でなんでも作れる男・ボッチ。
彼が来た日は、彼にまかせっきりな私達。
なんだかボッチが恋しかったよ。

美人だけど、ダイナミックな調理をするリカちゃん。
この日のサラダは秀逸だったよ。
それ以外は…みんなで色々作ったよ。

みんなでつくった、ぴざ

猫たちもぬくぬく

スーパー袋いっぱいに、
猫さまへの貢ぎ物を持ってきた
リカちゃん。
もちろんここでも出てきたシーバデュオも。
黄色とピンクの猫じゃらしも。

猫飼いは皆思ってるよね。
うちの子が一番かわいいって。
もちろん私達もです。

リカちゃんは、もうメロメロでした。
そうでしょう、そうでしょう。

リフレッシュ・チャージ完了

こうして、のんびりデレデレ過ごした3日間。
最終日、猫様のお腹から
なかなか離れなかったリカちゃんは
名残惜しそうに駅に向かいました。

たっぷりの猫画像と
ハピちゃんの作ったお弁当を持って。

猫画像はマグカップにするんだそうな。
美人×猫…欲しい…。

また来てね、
リカちゃん。

1日1記事の時のPV

20160607pv
2016/06/07 一日分のPVです。
この日はトータル1記事のみのアップでしたが、
11,000PVを超えました。
有名ブロガーに比べれば小さな数字でも、
私達にとってはリピーター様の増加を実感できる
嬉しい数字です。
マイナーブログですが、
今後とも引き続き更新していきますので
宜しくお願い致します。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る