▲暑~い真夏の、特別レシピ-おかあさんありがとう-▼

ボッチ母さんが連泊しています。
一泊の予定が、
ここから会社に通う!って延長になりました。
パントリーの一画にボッチスペースがあって
そこにボッチのお泊りセットが置いてあるのです。

今日の夜ごはん、何かなあ

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

暑~い真夏の、特別レシピ-おかあさんありがとう-

あまりご飯は冷凍すること

kouji1

kouji2

kouji3

kouji4

ごはん、傷んだことある?

ボッチのごはんは
とても美味しいから、
出された分二人でがつがつ食べてます。

最近急に暑くなりましたね。
ボッチがオカンみたいに
傷みやすいからどうの、
ごはんは冷凍して云々、と言ってます。

ありがたいなぁ。オカン。
ごはんといえば…

傷ませたことはないけど
発酵させたことはあるよ。

炊飯器を買い替えることに

米麹ってあんな感じなのかなぁ。
ハピ子に「自家製日本酒です」って
ススメたけど、呑んでくれなかった。
その日炊飯器を買いに
量販店へ車を走らせたんだっけ。

(※無許可での家庭酒造はダメです)

その後しばらく口きいてくれなかったよ。

夏になると、途端に食欲がなくなって
白米のこと忘れちゃいがち。

気をつけましょうね。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る