▲子持ち女が語る「旦那を選んだ理由・妊娠の目的」-元既婚ビアン・子持ち女第8話-▼

ハピ子は多忙です。
諸々、プライベートで交流のある方は
お返事等遅くなってます。
365のお返事も停滞中です。

※この記事は、既婚ビアンや
特定のセクシャリティ・
個人を攻撃するものではありません。
実際にあった体験談です。

ハピ子の最恐元カノ・子持ち女との
ドロドロ同棲生活を振り返る。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

子持ち女第8話-子持ち女が語る「旦那を選んだ理由・妊娠の目的」-

成功…したん、ですか?

komochi8-1

komochi8-2

komochi8-3

komochi8-4

作りたくて作った子供。結婚したくなかった。

子持ち女は、ハピ子ミラ子同様
幼い頃からギャ○タイを受けて育ちました。
機能不全家庭で育った子持ち女。
私達とはまったく思考が異なり、
苦しい日々の中
「絶対に子供を作ってやる」
「子供と私で楽しい家庭を作る」
と胸に深く誓ったんだそうです。

本人曰く
その願望を叶えるためだけに
性行為を行い
また、相手も避妊をしませんでした。

その結果無事に子供ができ、
結婚したくなかったけど
相手の両親に「責任をとらせる」
と言われたため仕方なく結婚。

それが16の時だったそうな。

いい感じの子供が出来そう

子持ち女は、自身の長男を
「俳優の○○○○に似てる」
とハピ子はじめ、周りに言いまわっていました。
(子供だし、全然似ていないのに)

「この人と自分の顔を足して割ったら
いい感じの顔の子供ができそうと思って
相手(精子)を選んだ」
と、豪語していたそう。

成功作…ねぇ。

よかったですね。

*前回のお話→おい、そんな大きい男の子…いつまで女湯に入れるつもりだ!-元既婚ビアン・子持ち女 第7話-

子持ち女第9話に続く

私も彼女たちの写真、見たこと
ありますけど…○○○○には
見えなかったなぁ。

以前の話も子持ち女まとめで順番に読めます。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る