▲数年ぶりに、某ビアン掲示板でメル友募集をしようとしたらば…▼

今ドキの若者は
ストレートの人も、Twitter等のSNSで
恋人を作る場合が多いそうです。
時代の流れといいますか。

そこで表題の件です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲数年ぶりに、某ビアン掲示板でメル友募集をしようとしたらば…▼

移行しちゃってるねぇ

boshuu1

boshuu2

boshuu3

boshuu4

メル友が欲しい!

*関連記事
愛ビでメル友募集をしたら…いっぱいメールきた中にこんな人混じってた
ブログで知り合った方と、メル友になりました。

仕事量がもうすぐ落ち着き、
日々に余裕が出来そうなので
ハピ子は隙間時間にメールできる
メル友さんが欲しいようです。

週一くらいの感覚で手紙のような
まったりやりとりを
している方は数人いるのですが
毎日、メールしている人は
現在いないんですって。

募集を拝見しましたが、
昔みたいな「メール豆具合には
自信あります!」という感じの
気合い入った人は減ってしまっていました。

やり取りが途中で切れないような
(いつの間にか全然メールしなくなってる…
というのがないような)
メル豆な(古っ)「メル友」さんが欲しいそうな。

私なんかあんなにメールの返信
溜めちゃってるんですけど
…心苦しい。

久々の某超有名ビアン板

掲示板シリーズでも度々
名指しで登場する、某有名ビアン掲示板を
数年ぶりに拝見しました。

しかし、逃げ帰りました。

いつぞやの繁栄はどこへ

というくらい、過疎ってましたね。

しかしSNSはSNSで…

やっぱりtwitterには敵わないんだろうか。
みんなあっちに行っちゃったのかな。

一応Paradise Okiraku(私たち)
もtwitterやってるのですが
主に更新通知のみ。
週一くらいで本当に
どうでもいいことをボソボソ
言っているだけで、
新規フォロワーさん獲得は目指してないです。

しょっちゅう呟いたり
発信したりすると
ふとした一言で
議論が始まったり、
面倒なことになる可能性が
すっごく高いんだもの。

時代の流れはSNSかもしれないが
私たちはブログや
1対1のやり取りの方が向いてる。

お勉強になりました。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る