▲伝説のBIJIN ?-なんかいいニオイするんですけど-▼

ただいま業務多忙につき
ハピ子ミラ子共々
色々返信等が滞っています。
日帰りで地方出張したり、
けっこうバタバタしています…。

昔、仕事関係で知り合った
伝説の美人の話を聞いてください。

誰もが振り返る、
栗色のロングヘアが印象的な
ほっそりした女性がいました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

伝説のBIJIN ?-なんかいいニオイするんですけど-

悲しいかな、鼻の下が伸びちゃう

mikaeribusu

絶対美人だ、この人

ハピ子がとあるオフィスを訪れた時
廊下をピンヒールで颯爽と歩く
上品ワンピースの女性とすれ違いました。

挨拶をした時、顔を見るのを忘れましたが
つややかな長髪から香る
甘い香りに思わず
振り返りました。

絶対美人だった、今の人

幻の美人…?

何度かそのオフィスを訪れるうち
シックな服装に身を包んだ女性が受付にきてくれたのですが
部屋に通された時、
ふんわりと漂う良い香りに
ハピ子はハッとします。

あの日すれ違った美人さんだ。

予想と違って
美人じゃないけど

菱川さんもビックリ、見返りBUSU

その女性は、背が高く
手足はほっそりと伸びて色白。
オフィススタイルながら
淡くきれいなネイルをして
装飾品も控えめに
センスのよいものを身に付けていました。

つややかな髪は
しっかりと櫛が通っており
ほのかな芳香が漂っていました。

後ろから見たら
超・美人なのに

見返りBUSUなんです。
そして話し方がめちゃくちゃオタク。

本人は戦国なんとかというアニメ?ゲーム?
が好きで
生粋のオタクなんです。

週5日でアニ●イト通ってるって
言ってました。

雰囲気が超美人だからやっぱり見ちゃう

ハピ子ミラ子と、後ろ姿超美人さんと
その同僚と4人で呑んだこともあります。

噂には聞いてましたが
スタイル抜群ですね
モデルみたいです。

私が気になったのは、顔よりも
ブラウスの胸元です。

だって開けすぎなんだもん。

性の対象とかじゃなくて、
胸が大きく開いてたら
ストレートの人も見ちゃいますよね?
同じ感覚です。

ハピ子の鼻の下は伸びっぱなし。

親に言われた「整形するなら金を出す」

その後ろ姿美人さんは、
近所でも評判の美人なお姉さんがいて、
親からいつも比較される、と言っていました。

「お前はスタイルいいのに顔が…」
「整形するなら金出す」

とまで言われたんだそう。

しかし、彼女の並々ならぬスタイル維持への
モチベーション。
ファッションへの心がけ。
その姿は、やはり美人そのものなのでした。

伝説の人達他にもいろいろ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る