▲これが私の裏の顔です▼

お問い合わせフォームから
質問が結構増えてきました。
すぐにお返事を出せず
心苦しいのですが、
後日まとめてブログにてお答えしようかと
思っています。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

これが裏の顔です

裏の裏は表だとか。

uranokao

酒を飲んでると何でも許される
その風潮は本当に腹立たしい

守りたいものってあるじゃないか

そこのあなたも、
そこの君だって持ってる
守りたいもの。

夢、家族、お金、時間
趣味、…恋人。

正しいかどうかは
全く問題でなくて
貴重な時間を、後悔のないよう生きるのが
私の目標です。

野蛮ですか?
そうかもしれません。

こんな話があります。

なりふり構わない守り

今住んでいる物件に
引っ越してきて
間もない頃。

近くのコンビニからの帰り道
千鳥足の中年男性がよろよろ歩いてきました。

その男性は、歩き煙草をしており、酒臭くて
一目で酔客だと分かるほど
できあがっちゃっていました。

道路には十分な幅がありましたが
ハピ子を先に歩かせて
危険のないようにしました。

ところが、その男性は
よろよろとよろめいて
ハピ子の肩に
ドン!!とぶつかり
そのまま無言で歩いていこうとしたのです。

てめぇ

ハピ子も黙る裏の顔

「よそ見してんじゃねーぞゴラぁ!!」
気付いたら、私は
そう怒鳴りつけていました。
「どこに目ェつけてんだジジイ!!」

酔っ払いはひょこひょこ
速足で逃げ去り
それを確かめてから
ハピ子に向き直りました。

「大丈夫だった?怪我なかったぁ?」
「怖かったよねぇ、よしよし」

ハピ子「お、同じ人とは思えないお…」

普段は温厚なんです

関連記事
*「コイツとは合わない」と感じた時の反応で比べる生き方の違い
*夜中にラーメン×おドジ=みじめったらしい気持ち
*散らかしているよりはマシだと思って仕舞ってます。なんでも。
*パートナーと親しくしていた「有名美女」の話を聞いた、器の小さなレズがいましたとさ
*愛が重すぎて、結果的に彼女を5時間閉じ込めてしまったのは私です。

こんな感じで、数学ガチで0点とったり
すっ転んだりと
ボケかましているのが
表の顔なんです。

裏と表、どっちが本当の自分なのか

自分自身がいちばん分かってないかもしれませんねぇ

2丁目バイトほか、裏バイトまとめもどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る