▲FTM君にもいろんな人がいます。世界には色んな人がいて、色んな出会いがあって、色んな関係があって。▼

昔、たまに関東出ては
お家にきてくれていた
SRS(性別適合手術)済の
FTM君のお話。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

FTM君にもいろんな人がいます。世界にも。

やっぱりハピ子がアッパラピーだからか

carry1

carry2

carry3

carry4

漫画の彼の性自認:
FTMゲイだが
相手が女性の場合、
ボーイッシュな人が好き。
ダナ気質。

B君繋がりのFTM君

B君の知り合いで
紹介してもらったんだか
集まって顔を合わせたんだかで
仲良くなったFTM君がいました。

オシャレぼうずで
B系の、小柄な人。

すごくマメな人でした。

若干オネェ

その彼は、見た目はBOYですが
話し方はオネェでした。

料理上手で、
主にエスニックが得意。

地方に住んでいるため
そんなに頻繁には
会えませんでしたが
関東に出る用事があるときは
関東の友達周りをしており
ハピ子の家にも遊びにきてくれました。

そして、彼がコトコトカレーを煮たりして
おしゃべりをし、
街へ繰り出したりして
交流を深めました。

その実に献身的な姿は

誰かさんに似てるね。

なんだったんだろう。あの日々。

やがて、ハピ子がミラ子と付き合うようになると
元々頻繁に会っていなかったのもあり
いつの間にか彼とハピ子の交流は途絶えてしまいました。

彼が作ってくれていたという
料理の話を聞くと
私も彼に会いたいな、と思います。

スパイシーな湯気と
あたたかな日の光。
そこで交わされた、
愉しい会話。

優しい時間だったんだろうな。

ハピ子を想うのと同じくらい
関わった人達との時間も
すべて大切に感じています。

また縁がつながれば
会えるかな。

当事者もそうじゃない人も。FTM/SRSまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る