【ゴルバチョフ似のおじさまに抱き寄せられた件】

新宿2丁目には、海外からもゲイやレズビアンが訪れます。
今はノンケも出歩く街になりましたが
昔は同性愛者の楽園でした。
そんな2丁目で、当時ボーイッシュだったハピ子が
ゴルバチョフ元大統領似の
外国人男性に抱き寄せられた話をします。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ゴルバチョフ似のおじさまに抱き寄せられた件

えらい勘違い

0330-1

お勤めに行く途中、新宿2丁目の仲通りで
外国人紳士に「寒くないかい、坊や?」というようなことを
英語で話しかけられたハピ子。

おやと思っていると、仕立てのよいコートのなかに
すっぽりとおさまってしまいました。

「もう大丈夫だよ、ありがとう」と離れると
電話番号が書かれたメモを渡されました。

ゴルバチョフ似の、西洋人だったのですが
とても裕福そうな雰囲気の方でした。

他にも、インド系のおじさまや
日本人の初老のおじさんにも
通りがかりに声をかけられたり番号を渡されたりしたハピ子。

ふっくらとした日本人青年は外国人男性にモテるそうですが…。

2丁目バイトほか、裏バイトまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る