▲◎ブログ関連まとめ▼

ビアンブログのこと。
セクマイブログのこと。
ブログのこと。
運営していて、思ったことを
まとめてみました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

◎ブログ関連まとめ

運営していて思ったことなど。

matomeb

記事一覧

*なんでもアクセスランキング
*あのブログのリンクを貼りたいハピ子。
*朝も夜も読みたくなるブログ。
*夏のアクセスランキング
*100万PV。
*アメブロ。
*ハフィントン・ポスト(The Huffington Post)日本版に掲載されました。
*ブログアクセスランキング
*「アンチお気楽パラダイス」のビアンさんとのこと
*閲覧者様からのご意見から気づく、365manga.jpコメント欄/コンタクトフォームの歩き方
*パクリブロガー。
*200万。
*ブログをやっていてよかった~!と思う瞬間
*ワタクシ達のブログに関してこんなご感想をいただいたので、自分自身を公開処刑します
*4コマ漫画ブログを始めたばかりの頃、思ったことといえば。
*とあるブログにコメントを残した時のこと。
*ブログで見つけた、素敵すぎるビアンカップルさん
*ここは超マイナーブログですが、読者の方からプレゼント戴いちゃいました
*人様のブログを読むキッカケってなんだろう
*髪を振り乱している私と、鼻をモジっているアナタ
*嫉妬深い女の…ひがみ根性あるある…。
*大阪はすぐそこ!ダナカップル(ボーイッシュ×ボーイッシュ)さんとの、その後
*新しい企画を考えてます
*パクリ騒動/大の大人が、2人でコソコソ楽しんでいることを写真で紹介するダス
*性転換(性別適合)手術を受けたFTMブロガーに、よく来たこんなメッセージ
*コンビニ新商品発売日だし、スイーツな怖い食品裏話をするね。(食事中は読んじゃダメ)
*アクセスランキング&ブログを通じた、素敵な出会い
*散々顔出しブログ運営して思ったこと。本人画像公開のメリット・デメリット
*GUでシャツ買ったから本人画像!&新コンテンツ始動のお知らせ
*300万。いつも読んでくださっている方へ、お知らせします
*ご新規様へ
*ブログ・SNSあるある-勝手に載せちゃうさん
*読者様リクエスト:「友達になれる?なれない?」と、スケジュール
*女なんか、プレゼントやればチョロイよ…ねぇ?
*読者様リクエスト「突っ込んだこと聞いていいですか?月収いくらですか?」等お金の話
*声を大にして言いたいブログのこと
*自撮りキングブロガーのFTX(ほぼFTM)氏の話をする
*ネット恋愛あるある「付き合ってました。会ったことないけど」-いかにモテないか説明するね
*いつもメッセージをくださっている読者様へ《メールをくださっている方のための記事です》
*思うことあるから書くね/メールをくださった方々へ
*強引にすすめようとしている、私の勝手な構想
*予告(いつもメッセージをくださる読者様へ)/ツボったもの
*よそ様のブログに、コメントしに行こう!
*1.よそ様のブログにコメントに行ってきたよ
*コメントしたいブログ様-2.よそ様のブログにコメントに行ってきたよ-
*ブログで繋がった人達と、会う…この夏
*いつも読みにきてくださっている方、聞いてくださいよマジで。
*ビアンブログ&言われたこと。言いたいから言わせてくれぇ
*性懲りもなく新しいブログを作ってみた
*爆弾記事1-ブログ村登録削除
*爆弾記事2-ブログ村を抜けた経緯
*爆弾記事3-ブログ村で不利なサイト①-
*爆弾記事4:ブログ村で不利なサイト②
*「いい加減にしろよ」と言われた話
*爆弾記事5:不正ブログサイトの特徴
*サクッと自己紹介、しよう
*オフ会
*いやらしいが、カネの話をする
*ブログ村某カテに諸々思うこと
*「Amazonほしいものリスト」をやってみた結果
*ガンダムのセブンイレブンキャンペーンで震える
*某巨大SNSについて思うこと
*2016年はお楽しみでしたね
*ゆく365、くる365
*ニトリの採用ダイヤル
*こんな読者がいた編
*考え中。
*最近のParadise Okiraku
*近況などなど
*(お知らせ有)モンスタークレーマー~水女~
*ガリガリ君 おかしなスムージー レビュー
*期間限定メールアドレス公開で…
*
*
*

…随時更新!

アメーバ解析の結果

ハピ子のアメブロはアメンバー限定でした。

宣伝が面倒になったんですって。
今は閉鎖しちゃいましたが。

そういえば、アメーバに解析つけたら
分かったんだけど
噂通りPV盛り盛りですね。
アメーバ。

アメーバのランキングで上位行った時も
最高で3,500PVくらいだったから

そのPVすら盛ってたんだろうね。

アメーバのPVは信用ならん説
本当でした。
(トップブロガーとか
本当にアクセスのある
メジャーブログもありますよ!)

きちんと解析しないと、
本当のアクセス分からなくなって
思い違いしちゃうだろうな。
すっきり。

*人気シリーズまとめもどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る