▲「どうしても気分がのらない」お天気屋の人への対策▼

誰が呼んだか、
スーパーお天気屋。
雨が降ったら行きたくない。
風が吹いたらゴロゴロしてたい。

家から一歩も出たくないのに
出張の多いハピ子の話。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「どうしても気分がのらない」お天気屋の人への対策

気分も晴れる

tsuru1

tsuru2

tsuru3

tsuru4

予定を組むのが苦手

ハピ子は、予定イヤイヤマン。
ビジネスは仕方ない。
仕方ないけど…いざ、
出発という時に
必ずグズる。

遅刻しないのが不思議なくらい。

友達は当日約束◎

目上の人でない限り
友人達との約束は
当日が多いです。

「これから遊ぼう!」
「いいね!」

友達に恵まれて
よかったね。

コンビニは外せない

出かけたらジュース買うから、
と言っても
カフェのテイクアウトは時間かかるから
面倒なんですって。

だからコンビニ寄って
さっさと買って
ジュース飲みながら移動。

コンビニで選ぶのも楽しいんだろうな。
オヤツも。

おめざですか、ハピちゃん。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る