【《千葉》東武アーバンパークラインに乗車したビアン】

東武アーバンパークライン、御存知でしょうか?
沿線の方もいらっしゃいますね。
埼玉県の大宮~千葉県の船橋を結んでおり
アーバンパークライン住民は今でも「野田線」と呼んでいる、東武鉄道です。
去年の4月から名称がカタカナに変わりましたけど
千葉っ子の中ではまだまだ野田線ですね!

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

東武アーバンパークラインに乗車したビアン

野田線おでかけ

0330-2

所用があって、東武アーバンパークラインに乗車し
とある閑静な駅に降り立ったのですが
その日はハピ子が仕事だったので
私ひとりでした。

DSCN4807

相変わらずマッシュルームカットで揺られてます。
同じ電車に乗り合わせたジモティーがいるかもしれません(笑)

春休みの昼間、電車内はがらがら。
柏駅からはきれいな新型車両に乗りましたが
生意気にも、車両内の液晶がありましたよ。

野田線といったら、古めかしい旧型車両が魅力だったのに…
と勝手なことを思ったり。

私、センスの問題で普段は写真を撮ったりしないのですが
その日はハピ子に見せるために
ちまちましたデジカメ片手に出かけました。
ちょこちょこ田舎の風景を撮ったりしましたので
サイズを修正して載せますね。

たまにはこういう記事もいいですね。

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る