▲元オナベホストのFTM君から聞いた、ときめきの過去▼

ハピ子が2丁目のビアンバーで
バイトをしていた時代の話。
知人に、オナベホストとして活躍した
FTM君がいました。
きれいな顔立ちの彼女がいて

FTM君の
性自認は男性でしたが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

元オナベホストのFTM君から聞いた、ときめきの過去

世の中には、いろーんな人がいるんだよ

tokimeki1

tokimeki2

tokimeki3

tokimeki4

テロップ出しておきます

書いておかないと、思わぬ
誤解が生まれてしまう恐れがありますので
注意事項を書いておきます。

*この話は、運営者が直接本人から
聞いた実話です。

*あくまでも本人のケースなので
すべてのFTM、
オナベホストさんが
そういう過去を持っているとする
記事ではありません。

*オナベホスト、FTM等
専門用語の用法は
当サイト独自のものです。

最新の(正しい)言い回しは
検索エンジン等で
お調べください。

個人ブログですので
ご容赦願います。

昔は男の子が好きだった

そのオナベホストさんは
中学生くらいまで
女の子として生活しており
恋愛の対象は、男の子でした。

憧れていた先輩(男子)のことを
好きで、本当に好きで
マフラーを編んで
渡したこともあるのです。

手編みのマフラーて
時代を感じるね。

その後、いつ
どのようにして、
何がきっかけだったのかは
不明ですが

成長した女子中学生は
オナベホストへと
変身します。

ひとくちにFTMと言っても多様

関連記事
*性転換(性別適合)手術を受けたFTMブロガーに、よく来たこんなメッセージ
*幸せなFTM君の結婚。
*こういう所が男らしくないって自分でも分かってる」イケメンFTM君の話
*「彼女の子供のパパになりたい」女が変わった途端FTMにセク替えしたバリタチ

人それぞれ好みや考え方
価値観が違うように
オナベホストさんも多種多様。
もちろんFTM君も人それぞれ。

「○○はこういうもの」
という考えは
参考程度にして

多様な生き方のひとつ、
人それぞれの異なった考えがある、
ぐらいのフラットな気持ちでいれば

大概のことには
驚かなくなるでしょうね。

当事者もそうじゃない人も。FTM/SRSまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る