▲恋が終わった…あの夏の日▼

突然、恋が終わる時が訪れます。
あんなに好き合っていたのに。
この人以外いないと思っていたのに。

あっけないもんです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

恋が終わった…あの夏の日

君は私を○すつもりなの?

owarinonatsu

かわいくて、おっとりの彼女

ハピ子が若かりし頃
お付き合いしていた彼女は
かわいくておっとりとした
優しい子でした。

お料理上手な
某グラドル似だったという
その彼女に
ハピ子は鼻の下を
デレデレ伸ばしていたのですが…。

見た目から入るとね…。

愛がさめた夏の日

らぶらぶうふふな日々を過ごしていた
ハピ子と彼女。

どういうきっかけだったか
ある夏の日、彼女は
お手製の弁当を渡してくれました。

なにせ、彼女の
初弁当です。
嬉しくないワケが
ありません。

ワクワク蓋を開けると

生卵 on the 白米

これを食えと?

蓋を開けた時、
彼女はその場にいませんでした。

居合わせた友人達は
固まってしまったハピ子の
弁当箱を覗き

一斉に

うわ、こわっ
だめだめ、すぐ捨てな!
食べたらダメ!!

とパニックに。

ハピ子は呆然自失です。

その後の展開は…?

真夏に生卵て…。
弁当に刺身入れるような
もんでしょ…。

あまりにショックだったため
ハピ子は、どうやってその
お弁当箱を返したのか
覚えていません。

こんな記事もあるよ
*暑~い真夏の、特別レシピ-おかあさんありがとう-
*美人なフェムビアンとの出会いをフェードアウトした理由-千年の恋も冷める-
*アッチのお誘いに積極的すぎる女子、あり?なし?

夏は食べ物と恋に…
気をつけようね。

◎苦い恋バナまとめ-誰専と呼ばれて-

*ビアン遠距離まとめもお勧めです。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る