【ビアン、千葉県野田市で見た秘密の巻】

千葉県は野田市と鎌ヶ谷市を探検して参りましたので
のちほどお見苦しい写真をば掲載しようと思います。
野田といえばキッコーマンの工場ですね。
私が降りたのは、東武アーバンパークラインのある駅だったのですが

沿線には東京理科大学のキャンパスもあり
学生らしき人もちらほら。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ビアン、千葉県野田市で見た秘密の巻

お醤油になるのかな

0331-2-1

0331-2-2

0331-2-3

0331-2-4

駅を降りて進むと
灰色にそそり立つ煙突があって
新鮮な醤油のいい香りがしました。

通りしな、工場の敷地近くの看板を見やると

「大豆専用入り口」

と書いてありました。

用事を済ませて帰りしな
もう一度確認。

「大豆専用入り口」

見間違いではないようで…。

現地の人達は
誰も足を止めていませんでした。

謎は深まるばかりです。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る