▲強引にすすめようとしている、私の勝手な構想▼

久々の外食もいいもんですな。
混んでいたとしても、
メンバーが楽しく
おいしい時間がすごせれば。

表題の件いきましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

強引にすすめようとしている、私の勝手な構想

しかし上手く話がまとまるかわからん

blogkousou

※本文中、無意味な伏字でごめんね。

ア○ーバにはほとほとガックリ

ハピ子の地道なア○ーバ調べで
ア○ーバブログのPVの盛り具合が
明らかになりました。
(ハピ子のお気楽パラダイス内
ア○ンバー限定記事にて公開)

ちゃんとした外部の解析つけたら
そのア○ーバ的PV盛具合に
ユーザーは驚くと思うよ。

ブロガーのやる気出させるためにも
PV盛ってるんですって。
そういう話、いっぱい流れてるもんね。

でも、そんな話を
ア○ーバブログで
全公開にしたら
ア○ーバ運営会社に
何かされそうでしょ。

そういう話題も遠慮なく書きたいから、
365はサーバー代とドメイン代かけてるんですよ。

まぁ、今回は365に書きませんけども。

私たちは、人に見てもらいたい。
ロボットじゃなくて。

ハピ子新ブログ構想

365のオマケエピソード&
コアな読者様のためにスタートした
ハピ子のブログ。
しかし、ア○ーバの実態を知った今
運営がスローペースになっています。

正しい数字が分からないと
つまらないんですって。
ア○ーバって直接テンプレいじれないし。

きっと「ハピ子のお気楽パラダイス」は、もうあまり
更新されることはないでしょう。

音楽メディアや、ア○ンバー様に告知した
別のコンテンツに注力していくようです。

じゃあ引っ越しちゃえば?

私の構想としましては

ハピ子のお気楽パラダイスを
別の形で始めようかな。

記事の中に直接リンク貼ってる分があるから
365のリンク外しが済むまでは
「新しいブログ」として始める。

タイトルはどうしようか、
引き継ごうか
全く関係のないものにするか。
ドメインはどうするか
ブログサービスは使うか、
自分達で作るか。

いろいろ考えては
ハピ子に相談しています。

本人は苦笑い中。

でも、新ブログが始まるのも
時間の問題ですよ。

コメント置くかは未定。
全公開にするかも、
まだ分かりません。

◎ブログ関連まとめ…ブログの裏側、覗いてみませんか?
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る