▲「勝手なことをするな!」察しの良すぎる有料動画サイト▼

TV、見ますか?
私達は年末年始と
実家に帰省した時くらいしか見ません。
有料の動画サイトを契約しており
毎日入り浸っています。
そこで、このお話。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

察しの良すぎる有料動画サイト

私を何だと思っているんだ

dougasite1

dougasite2

dougasite3

dougasite4

違うの違うの、これには訳が

ハピ子が、有料動画サイトで
ちょっと濡れ場のある映画を
一度見たら
「こちらもおすすめです」的に

失○園
ユ○
鬼龍院○子
ザ・レ○プ等
いやーんな動画が
表示されるように。

「違うの違うの、
あの映画の女優さんが
観たかっただけなの」
と本人は供述しております。

まるでエロオヤジ扱い

ハピ子が観たという
その映画は、実力派美人女優主演の
年齢制限もない
一般的な映画なのですが

動画サイトはそれを
エロと判断。

「これも好きでしょ?」
「こんなの好きでしょ?」
と言わんばかり
18禁の映画も混ぜた
エロオヤジ向けの映画が
ずらーり。

相当腕の立つ
予測機能がついているようだ。

あっぱれだよ、チミ。

こんなのあります。ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る