【写真で切り取る途中下車の旅・東武鉄道、千葉県野田市】

パートナーのハピ子がお仕事だったので
用事を済ませるついでに
ひとりでぶらり旅してきました。千葉県は野田市。
こんな人を見かけたら、それがミラ子です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る途中下車の旅

東武鉄道、千葉県野田市

DSCN4809

これは3線が乗り入れる、しずかなターミナル駅
新鎌ヶ谷(東武アーバンパークライン)駅
改札の中のディスプレイです。
DSCN4939
他に撮影するようなものがなかった…。

成田スカイアクセス線の駅中でも撮っておけばよかったかな?
キレイですよ。

東武アーバンパークラインのホームに旧型車両がやってきました。
DSCN4940
通行人にはきちんとモザイクをかけて…(すみません)

柏駅で乗り換えたら、両車線に新型車両が停まっていて
嬉しくてパシャリ。
DSCN4941

あの野田線にも、車両内にディスプレイがあるなんて…。

まだ新車のにおいが、かすかに漂っていました。

降りた駅があまりにも何もなくて閑静で
悠久の時を感じさせる、小路をパシャリ。
DSCN4946
こんな道があるんですねぇ。

街の流行発信(?)アベイル。
DSCN4942
昼間なのに賑わっています。

おや、この木何の木気になる木
DSCN4943
見たこともない木ですから…

庭梅でしょうか?
DSCN4945
近くで見るとサクラに似ています。

濃い桃色
DSCN4944

あ、「大豆専用入り口」の写真を撮り忘れてしましました。
あの看板こそ、この街のシンボルと言っても過言ではないでしょう。

写真のセンスがないことは証明されました。

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る