▲よそ様のブログに、コメントしに行こう!▼

個人でやっていた時は、挨拶コメントして
お相手様からも貰って、
相互リンクして、メール交換して…
というように
ブロガーの輪を繋げていたのですが
今は全く真逆の方向でやっています。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

よそ様のブログに、コメントしに行こう!

コメントするのって勇気がいる

comment1

comment2

comment3

comment4

きっかけさえあれば、コメントしたい

私は元々ブログが好きで
ぼっち運営者だった時読み漁っていました。
今は、ビアンブログは
やりとりしている一人の方の
ブログのみ拝見しています。
(コメントは、ハピ子が
その方の所に行っています。)

ビアンブログ絶対見ない!知り合い以外のは!!
というポリシーがある訳では
全くないのです。

機会があれば、よそ様のブログにも
お邪魔&コメントに行きたいと思っています。

関連記事
*とあるブログにコメントを残した時のこと。
*ブログで見つけた、素敵すぎるビアンカップルさん
*ビアンのビアン嫌い・フェムのボイ嫌い・ボイのフェム嫌い。

思ってるだけですがね。

ブログコメントのマナー

ここはマイナーブログですから、
知っている方は殆どいないのですけど
万が一、なんらかのきっかけで
コメントに行ったブログ様が
「えっ、こいつらからコメントきたよ」
「めんどくせー」
という方だったら…と思うと
足がすくんでしまいます。

URLを貼ったりはしませんけど
別名は使いませんのでね。
もし、ボーイッシュ嫌いな人だったら…とか。

人間的に「こういうタイプムリ!!」
っていうの、誰しもありますからねぇ。

ここ自体万人受けするブログでもありませんから

ちょっと、考えちゃいますねぇ。

考えてる間に、
結局行けない気がする。

◎ブログ関連まとめ←裏側いろいろ書いてます

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る