▲食品工場あるある:自社製品は絶対食べないと決めた理由▼

ものすごーく衛生的で
全員が工場のルールを順守していて
偽装も使いまわしもないような
そんな素敵工場の食品があったら
教えてほしい。

だって、彼の話を聞いてください。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

食品工場あるある:自社製品は絶対食べないと決めた理由

安くても、タダでもいらねーわ

bocchinoyuuutsu1

bocchinoyuuutsu2

bocchinoyuuutu3

bocchinoyuuutsu4

定期的にある菌の調査

食品工場勤務のボッチから
又聞きした話なので、
正式名称は分かりません。
とにかく、その工場内では
(おそらくどの食品工場でも)
定期的に細菌の検査が
行われるそうです。

清掃状況を見たりする監査もあるし
抜き打ちのチェックも入る。

基準値を超える
細菌が出る事が多い
部署もあるんだって。

工場のルール、現場の実情

食品会社では、そんな状況にならぬよう
事細かに器具や食品の扱いに関して
ルールを定めていますが
現場で100パーセント遵守できるか
といえば

無理。

だからボッチも私達も
その工場の食品は食べません。

何があってもね。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る