▲「レズが見たい」悩める女子高生の、この夏。▼

一日3本やってるけど、
連休中までブログ見てくれるって人は
やはり少ない。
くさらずに行こうぜ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

「レズが見たい」悩める女子高生の、この夏。

ココロオドル夏が来る

jkfutatabi
次から気を付けます

覚えていらっしゃるだろうか。JK

年末、酒に酔ったボッチを
やさしくなだめてくれたJKを
覚えているだろうか。

関連記事
*「レズが見たい」と言うJKの悩みとは
*JK(女子高生)に嫌われたくないレズビアンの、すったもんだ
*年末になって、なにもかも不安になったぼっちゲイくんとのクリスマス攻防

彼女は、「親友がレズかもしれない」
とお悩み相談にやってきたのだ。
ハピ子先生による、
アドバイスを受け
晴れやかな顔で帰っていった。

なんてアドバイスしたと思う?

教えてあげないよ、ジャン♪

やり取りが続いていたりする

そんなきっかけがあり
おばさん2人とノンケJKの
不思議なやり取りは
ちょこちょこ続いていたのである。

近況も聞きたいし
この近くでお祭りもあるし。
久しぶりに遊ぶことになったのです。

JK、浴衣で参戦。

ハピ子と二人、
JK×浴衣×夏祭りという
ライトノベルな状況に
落ち着きません。

そわそわそわそわ。

今年は、こういう
久しぶりの再会
っていう夏にしたいね。

◎「それ、洗った?」潔癖あるあるまとめ←おすすめです

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る