【きれいなハーフビアンさん、彼女が居ない訳】

英国×日本のハーフ(MIX)の、きれいなビアンさんと
掲示板で知り合って遊びました。
すらっと伸びた手足、彫りが深く端整な顔立ち。
誰もが振り返るような美人なのですが、なぜかフリーだと言います。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

きれいなハーフビアンさん、

彼女が居ない訳

0401-1 - コピー

0401-2 - コピー

0401-3 - コピー

0401-4 - コピー

「私は、幸せそうなカップルを見てるだけでじゅうぶん」
かたちのよい唇でそう語った彼女。

暫く遊んでいるうちに
我が家の猫たちの話になり
彼女は、毎日のようにうちの猫の写真を送ってくれと
頼んでくるようになりました。

よく話を聞いてみると
大の猫好き。
ペット不可のマンションなので
猫が飼えず、地域猫を見に行ったり
猫カフェに行ったり
猫の写真集を買ったりして癒されているそう。

「恋人より猫にかける時間が多くなっちゃって。それで」

きれいなハーフビアンさんは
今の生活の方が幸せそうでした。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る