▲本当にあった虐待の話 第49節-田舎あるある?毒親あるある?何もかも非常識だな-▼

カス男続きにしようかと思ったけど、
ストレートの方はまだしも
ビアンの方には、あの話題は重いよね。
ここは、ク○みたいな
両親の話を挟みましょう。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本虐 第49節-田舎あるある?毒親あるある?何もかも非常識だな-

車の威を借る毒親

hondoku49

車が高級=偉い、という神話

ミラ子の毒母・毒父は
ハンドルを握ると性格が
変わってしまうタイプでした。

外車があまり走っていないような
超・ド田舎だったので
それも要因のひとつだったのかも
しれません。

関連記事
*「うちは金持ちだから高級車しか乗らないんだ」ガハハオヤジの実態-
*田舎のガハハオヤジもそうだけど、田舎って本当に嫌なヤツが多かった
*子供にとって嫌な親は、世間にとってもイヤなヤツ

高級車に乗っている人は
偉いんですって。

本気で言ってるのかな?
おめでたいですね。

ないないと思う、車の運転マナー

ここで、その毒親たち&
よく見かけた私の田舎での
非常識運転マナーを羅列します。

|横断歩道手前で一時停止しない
私が住んでいた田舎は
ドライバーの運転マナーが悪く
基本的に、信号のない横断歩道を
渡る時は車は止まってくれませんでした。

|泥はね運転上等
土砂降りだろうが、大きな水たまりがあろうが
歩行者に配慮することはなく
豪快に道路をかっ飛ばし
泥はね運転。

|邪魔なチャリや歩行者に、クラクション
クラクションは、鳴らしたい時にならす。
道路では自分が優先なので
歩行者だろうが、老人だろうが
お構いなく、けたたましいクラクションを鳴らす。

|法定速度は破るもの、常に時速80Km以上
自分が事故するなんてありえないので
法定速度は守らない。
一般道では80Km以上、
高速では110Km以上で走る。
※ミラ子父は、某スポーツカーで
法定速度40Kmの道路を
120Kmで走っていました。

|「追い越し禁止車線」は普通に追い越す
母も父も、車間をとらず

前の車が法定速度を少し
上回るくらいのスピードで
走っていると
追い越し禁止車線でも
勢いよく追い越しました。
何を急いでいるんでしょうね。

|窓の外に煙草の灰を落とす
運転中に喫煙して、窓から
腕を出し灰をトントン。
後続車の窓から、他人に
焼けた灰がかかろうが
自分さえ良ければいい。

田舎はオービスもあまりないし
警察もそんなに見張ってないもんね。

そっかそっか。

田舎あるある?

田舎あるあるなのか
毒親あるあるなのか
田舎の毒親あるあるなのかは
分かりません。

あるある!
って思った人は、
どれか教えてプリーズ!

*本毒 第50節旅館での性的虐待に続く。

本当にあった虐待の話まとめより、一話~読めます。

*前回の話→第49節-性的虐待の後遺症と、崩壊する心
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る