▲依頼人ボッチさん「本人に言えないから、ここで成敗するね」▼

これがあがる頃には、
埼玉の川口におります。
出張多し。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

依頼人ボッチさん「本人に言えないから、ここで成敗するね」

○す依頼は、ここでいいんですよね。

irai1-1

irai1-2

irai1-3

irai1-4

「オレらも若い時、
みんなこうやって
やってきたんだ」
って恐ろしい呪文。

気に入らないヤツは漫画で○す。

某有名漫画家先生が
実際にやっている
ストレス発散法。
「気に入らないヤツを
漫画で○す。」

関連記事
*まぁ、DEATH NOTEみたいなもんですよ
*サツな女をリストに入れました。
▼ハピ子のお気楽パラダイス書きおろし
*漫画・蛭子さん方式で平和に解決しましょうか。

私も実際にやってます。
365でも○すまでは
いかないけど、
ギタギタにしてるやつ
ありますよね。

あと、これはアナログですけど
○すリスト
っていうノートあります。

これはネタじゃないよ。
本当です。

根深いんですよねぇ。
定期的に見返しては、
漫画でボコボコにしてます。

自己解決できるから
おすすめですよ。

恨み晴らします

今回のボッチさんは
仕事での、どうにもならない
悪しき慣習を○しました。

今後はこういう
恨み晴らす(○す)
4コマっていう
シリーズもいいね。

シリーズ化決定。

休憩くれないところ
ありますよね。
自分だけ休む訳にいかないって。
なんだかなぁだけど、
辞める訳にもいかないし…。

少しは晴れたかな、ボッチ。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る