【Lの世界-彼女たちの選択-なりきりシェーン】

なんちゃってシェーンの、なりきりシェーンは
ステディであるLに浮気を見破られてしまいます。
Lは大泣きをし、そんなLを優しく慰めるなりきりシェーンでしたが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

【Lの世界–なりきりシェーン】

彼女たちの選択

0403-1-1

0403-1-2

0403-1-3

0403-1-4

L(40代独身ビアン)は、そのなりきりシェーンの優しさに
「もし彼女が私を選んでくれたら、今までのことを全て水に流し
また2人でイチからやり直そう」と決意しました。

しかし、なりきりシェーンが選んだのは
自分より更に裕福な浮気相手。

幸せだった同棲生活も、4年でピリオドを打つことになります。

金も恋心も、吸い取るだけ吸い取って
ぼろ雑巾のように捨てられたLは、ついに行動を起こします。

つづく。

ゾクゾク!同シリーズ

*前回のお話→なりきりシェーン-携帯の中身は
彼女たちのプライド-似非シェーンが最後に奪ったモノへ続く

一挙全話読み→Lの世界のシェーン気取りなビアンまとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る