【Lの世界-彼女たちのプライド-似非シェーンが最後に奪ったモノ】

身も心もLの世界のシェーンになりきってしまった彼女は
とうとう浮気をしてしまいます。
Lにどちらをとるか迫られ、シェーンは浮気相手を選ぶという結果に。
こうなってしまった以上、Lはシェーンを追い出すことに決めたのですが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

Lの世界-彼女たちのプライド-】

似非シェーンが最後に奪ったモノ

0403-2-1

0403-2-2

0403-2-3

0403-2-4

優しさに一旦ぐらついたLですが、友人の助けを借り
なんとかシェーンを部屋から追い出すことに成功します。

出ていってみれば
思い出すのは楽しかったことだけ…。

わたし、本当にシェーンを愛していたんだ…
ほろり涙を流すL。

ふと洗面台に行くと

2つ並んでいた歯ブラシは
1つになっていました。

それだけでなく

L愛用の、歯槽膿漏予防の
高級歯磨き粉がなくなっていたのです。
使いかけ(Lが買った)なのに…。

…シェーンが最後に奪ったモノは

ひとかけら残っていた、Lの愛でした。

ゾクゾク!同シリーズ

*前回のお話→Lの世界-彼女たちの選択-なりきりシェーン
Lの世界番外編-彼女達の決意-似非シェーンを追い出せへ続く

一挙全話読み→Lの世界のシェーン気取りなビアンまとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る