▲本当にあったちょっと怖いお話-まんまちゃん-▼

twitterにも書いたけど、
ハピ子が突然現れたから
「お化けかと思うでしょ!」と激怒しました。

夏本番。
怖~いお話、
いかがですか。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

本当にあったちょっと怖いお話-まんまちゃん-

パラダイスホラー劇場 その参

kowai1

kowai2

kowai3

kowai4

ぬいぐるみが飛び出す

この「さん○のまんまちゃん」
けっこう大きなサイズで
AVラックに
きゅっと入っていたのに
突然飛び出してきたんですって。

威勢のいい犬だ。

霊感ある?ない?

ハピ子も私も
霊感はありません。
だから、ハピ子は
子持ち女の「霊」の
解説を聞いても
なかなか信用できなかったんです。

普段から信用が
なかったから尚更ね。

こんな怖い話もあるよ

むかーし書いた
怖い話はこれら。

霊感はないんですよ。ホント。

関連記事
*パラダイスホラー劇場
*パラホラ その弐-マリオさん-
*夜中に一人で読んではいけない怖~い話。食品工場で夜勤をしていた、ある男から聞いた本当のこと

まだちょこっとあるけど
ハピ子が怖がりなので
これくらいにしておくか。

◎元既婚ビアン・子持ち女るまとめ←そろそろ続き書こう。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る