【女子高生ビアンKとのこと】

私がまだ学生だったころ
Kという、目立たないけど
顔立ちのキレイな子がいました。

同じ学年だけど
クラスが別で話したことはなく
遠巻きに見ていただけでしたが
本当にきれいな女の子でした。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

【女子高生ビアンKとのこと】

仲良くなることが全てじゃない

0405-1-1

0405-1-2

0405-1-3

0405-1-4

ある夏の日、Kが退学したとちょっとした騒ぎになりました。
その直前に、年上の女性と出歩いているところを目撃され
年上のパトロンがいるんだと噂になっていたからです。

事の真相は分りませんが
Kが退学して暫く経った後
街中で偶然出くわしました。

その時はKひとりでしたが
すこし大人びて、
変わらずキレイでした。

私とは全くタイプの違うビアンなので
仲良くはなれなかったと思いますが
元気そうにしているのを見て
少しほっとしました。

ただ、それだけ。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る