▲行く・行かない実家のお盆(例の男)▼

ハピ子のテキストブログで
【漫画、描き直し問題。】というのがあがってましたね。
むかーしの記事の書式を整えたり
4コマ漫画を差し替えたり
カテゴリーを整理したり…
365を色々メンテしてます。

作成者が何せ未熟なので
画力が及ばず、過去記事は
見るも無残なのですが
(できれば闇に葬りたいくらい)

「初期の漫画も残しておいてほしい」
という奇特なメッセージを
たまにいただきます。
この記事があがってからも
いただきました。

泣いちゃうよ
(色々な意味で)

ありがとう…

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲行く・行かない実家のお盆(例の男)▼

2対1の勝負です

bojikka1

bojikka2

bojikka3

bojikka4

3回目の実家なるか

ハピ子パパとソリが合う
ボッチ。
実家に帰ると
モリモリごはんを
かきこむミラ子。
実家には寄り付きたくないハピ子。

それぞれの思惑により
実家行きの日程が
話合われてきました。

ボッチ3度目の実家?

ごはんは大人数で食べるとウマい

一人一人がまったく異なった
バックグラウンドを持っている
パラダイスファミリー
+ハピ子家。

関連記事
*ビアンカップルの実家に行くゲイ。
*実家でやらかして、パートナーのお父様を呆然とさせてしまった経験…あります?
*お盆。実家に帰省して送り火を焚くといつも起こるこんなこと。供養って大事ですね
*関わりたくないレズビアンと、関わりたいゲイ▼

家庭を壊した父親
家族から離れた男
家族を信じない女
家庭を大事に守った女
あたらしい家庭に憧れた女

経歴も性質も
でこぼこだけど
みんなで囲む食卓は
不思議と、おいしい。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る