お気楽パラダイスからのお知らせ

お知らせ
この記事は約1分で読めます。

それは突然やってくる。

毎日更新を掲げても、たまにさぼったり

更新時間を帳尻合わせしたり…

不安定ながらも気ままなお気楽パラダイスに

いつも遊びに来てくださる読者様へ

お知らせいたします。

数日前からミラ子のペンタブレットの調子が悪く、

現在iPadにてちまちま制作中です。

慣れない機材だと効率が(いつも以上に)

悪く更新が遅れておりますが、

取り急ぎブログを更新できる見込みです。

こんな時のためにiPadでさくさく描けるよう

練習しておけばよかったのにねぇ。

やるやる詐欺の常習犯だからねぇ。

また廉価版の板タブを買い換えてもよかったのだけど、

ハピ子とオレから…少し早いけど

奮発してクリスマスプレゼントを贈ることにしたよ。

ミラ子、液タブデビューするってよ。

天下の液タブユーザーにふさわしく

ちゃんと毎日更新してもらわないとね。(圧)

取り急ぎ…お知らせまで。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました