師走の三人組。

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

思い思いの計画を立てるルームシェア

今年もあと残すところ3週間を切って、

いよいよ年末感が出てきたけれど

いかがお過ごしでしょうか。

お気楽パラダイスはハピ子が年末に

怪我&歯医者…で大変です。

ルームシェアを始める前はさ、

コロナ前だったから飲み会とかあったよね。

今の暮らしが快適すぎて、

もう二度とああいう集まりとか

頑張りとかしたくないけど。

なんだか懐かしいって感じちゃうね。

↑そうだ、この続きも書かないとね。

大掃除の一環で今回もエアコン掃除を

ミラちゃんが担当してねぇ。

描きたいことはいろいろあるけど

とりあえず一週間ごみ回収こない件

我が家は戦々恐々としているよ。

あなたは…どう?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました