よるのお土産何にする?

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

夜のスイーツもいいけど、素敵なお土産

ギリスーパーも開いてる時間だったんだけど

ミラ子はコンビニをふらっとまわるのが好きで

趣向を凝らしたものを

ひとつふたつ、買ってくる。

100円ローソンでプリンを…と思ったら先出先入れしてる店員さんが

外から確認できたから

違うコンビニで牛乳を買ってきたんだ。

それを自分のプロテインに混ぜ

ハピ子にははちみついれてチン。

ホットミルクは太らないし

よく眠れるからいいよね。

オレ?ドラッグストアで奢らされるよ?

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました