はじめてのハンガーノック

ブログ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは。ミラ子です。

更新するする詐欺をはたらいてしまいました(黒スーツで会見)

表題の通りです。

初めてのハンガーノックですよ!

体育会系出身としてこれは恥ずべき、初心者のようなことをするなんて。

朝から糖質を入れず炎天下の中無駄にうごいて

ミネラルウォーターばかり飲んで、木陰で休んだら

動けなくなってました。

ランナーとか、ソイジョイやようかん

あとコーラを忍ばせたりしてる理由がよくわかりました。

体力過信したら木から落ちますね。

補給だいじ。

この夏が暑過ぎるせい

なんとか体を引き摺って帰ってきて

炭水化物(糖質)をとったら会話するのがやっと、

布団もかけずに床で無事くたばってました。

思った以上に紫外線と、暑さとエネルギー切れの影響は

大きいです。

そういう訳で、あなたもどうか気を付けて。

しっかり糖質とりましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました