小指の大切さを知ってる人は強いんだって

ぼやき
この記事は約1分で読めます。

たんすの角に小指をぶつけた経験…ありますか?

ご無沙汰しております。ミラ子です。

夜に四コマをアップしますので、ひとまず

近況などをつぶやこうかと…。

たんすの角に小指ぶつけたことあります?

唐突ですけど。ありますよね。

めっちゃ鋭利なところにぶつけまして、

爪が〇れちゃったんですよ…数日前に。

そしたらあら不思議。

足をつけないじゃないですか?

なんで?????

びっくりしますね、あんな小さい

何の役にも立たなさそうなパーツが

歩行に大切な役割を担っていたなんて。

もはやトレーニングどころじゃないんですよ

してるけど。つらくてつらくて。

小さなことが大きく響くんだなぁ ミラお

私は思ったんですよ、これは天啓だなと…

ちっとサボりがちな小さなものを

こつこつやってかなあかんぞってね。

新しい爪は、きっと前より強いものが生えてくる気がしますし

私は以前にもましてそれを大事にするでしょう。

人生って奥深い。

そう思いませんか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました