梅雨時の爆睡デー~ルームシェアの場合~

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

梅雨時ってすごく眠くならない?

生活時間が日によって異なる成人3人。

ルームシェアしてると、いろいろあるよ。

↑こんなことがあったのもあり

ハピ子ミラ子はすごく警戒していた。

オレはたまたまキーを忘れてしまって

+傘を忘れて出かけたのに

マンション近くで雨が降り出して

散々だったよ。

人が効率的に生産活動ができるのは

起床後から12時間後までらしい。

15時間が経過すると、酒気帯び運転と同レベル

ほどしか集中力が続かないのだそう。

だから無駄に残業したり

だらだら仕事しちゃ

いけないんだねぇ。

朝の7時と間違えるとか…

梅雨の昼寝って最強だね。

ぐっすり眠れて何よりだよ。

あなたも…眠くなぁい?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました