夏のお出かけ作戦。

ブログ
この記事は約2分で読めます。

夏休みはお出かけするのも一苦労。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

ゲイとビアンのお気楽パラダイス365日、ミラ子です。

夏真っ盛り。今日は雹が降りましたが、

皆様におかれましてはお変わりなく過ごされていらっしゃいますか?

我が家は…女の子デーのモノあり、膝痛抱えるモノあり、頭痛に

打ちのめされるモノありとてんやわんやでございますよ。

こういった不安定な天気ですから…

気圧頭痛でしょうね?数日間前にも

のたうち回っていましたが

この日を迎える布石だったのかもと思えなくもないです。

さて、表題の件です。

私ミラ子は出不精で、人ごみも苦手だし

行列も大嫌いなので基本的に外に出たくないのですが

ハピ子とボッチは「目で見る」「体験を共にする」

のが好きな人たちなので

お出かけスポット探しをウキウキ行っています。

あまり都会すぎると混雑するし

寂れすぎていると帰りのタクシー捕まらないしで

悩みどころです。

夏休みは学生さんも多いですし。

のんびり見れて、そこそこ楽しくて

遠すぎなくて…タクシーで行けるところ…

どこかご存じありませんか。

この猛暑でショッピングモールは混雑を極めているそうじゃないですか。

嫌です。モールは秋がいい。

ハピ子とボッチは行きたいだろうけど…。

本当は昨日お出かけする予定だったのだけど

急遽変更になりましてね。

3人いるから、休みを合わせるのも容易でないし

体調やその他もろもろタイミングも難しいですね。

今はにゃんこ様が腕に乗る中

頑張ってキーボード叩いていますが

スマホから書けばいいじゃん、ということに気づきまして

先日スマホからも管理画面に入れるように設定しました。

ちょっと試してみますね。後程。

それでは、毎度とりとめのない話ですが

読んでくださってありがとうございました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました