お酒を飲みたい!時。

ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

ゲイとビアンのお気楽パラダイス、ミラ子です。

外に立っているだけでじわじわ暑いですね…

水分・ミネラル補給を忘れずに参りましょう。

さて、お酒です。

ハピ子は酒豪です。ボッチもそこそこ強い。

私は…結構すぐ眠くなります。

顔は赤くなりませんが、

量は飲めません。

むかーしは甘いジュースみたいなのが好きでして

今でも一番好きなのは上等の梅酒ですが

ブランデーも好みです。ビールも1,2杯ひっかけます。

最近試して美味しかったのは

ギネスのコーラ割。

ハピ子がよく見ていたバーテンダーの動画で

作っていたのですよね。

これが危険なお酒です。

コーラ感覚でガブガブ飲めちゃう。

昼飲みはもちろん、

夜夜中にちょいとつまみ広げて、

プラカップでぐびぐびいくのが

たまらないじゃありませんこと?

ギネスコーラ用にストックしてもらっていたコーラを

お昼ごはん時にみんなで飲んでしまったから

また買わないとですね。

メッツコーラのトクホ。

KIRINはお酒だけじゃなく

ジュースもしっかり美味しいですね。

これコカコーラでやった時は甘さがすごくて

お酒という感じがしなかったのですよね~。

こう暑くちゃ、呑まなきゃ

やってられないですよね。

そうですよね?

土曜日か…一週間早いですね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました