積み重ねが出来る人のデメリット

お金や老後
この記事は約1分で読めます。

嘘は言わない、おべっかも言わない

ブログもそうだけど、人間関係も…

そして健康も。

今という一瞬の積み重ねが未来に繋がっているよね。

今の自分の状態は、昨日までの自らの選択の集大成。

だから…信念のある人は強いんだよね。

そこは空気を読んで「いただきます」

ってもぐもぐ食べて欲しいところだけど

こういうタイプはしない

それは、そうしないことで

相手が自分を否定しないことが

分かっているから…かもしれないよね。

代わりに精一杯相手の気持ちを汲んで

言葉にするんだ。

一周まわって潔いね。

皆の心地よいかたち

だからチートデーは

十割そばだよ!!

ストイックにガンガンいこうぜ!!!

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました