いきなりステーキとマッチョ達の話

ゲイとビアン
この記事は約1分で読めます。

トレーニーはいきなりステーキにあつまる

ミラちゃん曰く「私はトレーニーではない」

らしいんだけど。

あんなに厳格に食事制限して、

筋トレしまくってる人はトレーニーだと思うよ。

どこ目指してるの?は思わず言いたくなるよね。

三大欲求のうちの一つを

筋肉のために制限してるんだもん。

そんな…ドエム

ストイックが集まるのがステーキ屋や焼肉屋だよね。

ゲイも多いよね。トレーニーが多いから。

生活は体に現れるというよね。

脳筋くらいが生きやすいのかな…

と思いつつオレは真似できないよ。

食べるの大好きだもん。

我慢するまでのハードルが低い人にはいいかもしれない。

比べるとやっぱり「そこそこの脂肪がつく」

食生活・生活をしてるなって思い知らされるよね。

でもオレはこの生活が好きなのっ。

あなたは…どう?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました