頼んでないフードデリバリー

ゲイとビアン
この記事は約2分で読めます。

マック「の」デリバリー?頼んでないです

最近は自炊だったり、各々が用意してたり

どたばたでフードデリバリーの類は使ってないんだ。

でも三人暮らしだからね、誰かが頼んだのかも?

と思って身に覚えのないフードデリバリーについて

ミラ子は確認をとりにきた。

マックデリバリーの人の格好と、インターホンの人の格好が違うから

それもひっかかったんだって。

Uberや出前館でマックの配達を頼んだ時は

「ウーバーです」「出前館です」って第一声があるのに

マックの」デリバリーって…よく頼む人は違和感なんだ。

「マックデリバリー」って名乗るしね。マックの人なら。

もちろん誰も頼んでなくて、誤配だったんだよね。

新しいお仕事、新しい配達先…がんばってね

新生活の時期だから

様々なサービスが新規顧客開拓のためにチラシや

クーポンを配布・配信してる。

宅配便なども担当替えがあって、誤配やトラブルが増えがちな時期だから

インターホン…オートロック…その荷物、

しっかりと宛先を確認した方がよさそうだね。

でも「え?」じゃないよ。間違えたのは君だから。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました