上裸でランニングはありかなしか

○○な人
この記事は約1分で読めます。

お散歩が気持ちいい季節…ランニングおじさん現る

春うららかな陽気。

いかがお過ごし?

GW満喫中の方も、そうでない方も

春を謳歌してるといいな。

先日…土手沿いを散歩した時にさ

まだ正午前だったのに上半身裸で

ランニングしてるおじさんがいたんだよね。

上裸 ランニング で検索してもらうと、

ネタかな?って知恵袋出てくるから

ぜひ見てほしいな。

上裸はなしじゃないの?合法だとしてもさ。

あれイケメンとか学生は上裸になってる人

見ないけどおっさんは多くない?????

ゴリゴリマッチョも見たことがない

マッチョで何年もトレしてるっぽい人で

上裸になって走ってる人は見たことないけど

たるんたるんの裸の人ほど

やってる気がする。

なんで?って思ったけど

裸=涼しいって思考が既に極めてないからかもね。

運動は人の勝手なんだけど、

公共の場は公共の場であって、

他の人が不快になる言動は慎むべきだよねぇ。

あなたは…どう…?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました